30代 女性 保育士さんの声

キララサポート保育の評判・口コミ一覧に戻る

保育士

  • ・神奈川県
  • ・30代
  • ・女性
Q. キララサポートをご利用いただいた感想を教えてください。

A. 「転職希望」とお伝えしてから採用が決まるまで1週間かからずスムーズで、対応の速さに驚きました。
毎回優しく対応してくださるので、質問や相談もしやすく助けて頂いています。キララさんにお願いして良かったです!

Q. 転職活動で大変だった、苦労したことを教えてください。

A. 大変だったことは特にありませんが、今回初めて職務経歴書というのを書いたので調べながらで多少の時間がかかりました。

  • コンサルタントへの満足度

    対応がとても速くて丁寧。見学日に緊張していましたが担当者さんの笑顔と優しい声掛けにホッと安らぎました!

  • ホームページの使い勝手

    登録していなくても求人を調べられるのが良かったし見やすかった。

無料転職サポートに申込む

LINEで登録

キララサポート保育の評判・口コミ一覧に戻る

お電話でのお問い合わせ0120-997-177

受付時間:月〜金 10:00〜19:00

派遣検定合格者がいます(ID: 2106-0112)