PERFORMANCE

転職支援事例

①国家資格で独学の末、念願の保育士デビュー!未経験からのチャレンジも安心できる職場をご紹介し、希望にマッチする園への転職が決定。

②家庭と両立しながらフルタイムで勤務したいものの、保育園のお迎えがあるとお悩みの保育士さんを担当。平日のみ、時間固定で働ける職場を求めた主婦に派遣就業を提案。今もストレスなく勤務を継続。

③年度途中に退職し、次年度の入職まで期間限定でしっかり勤めたい方に派遣をご案内。ブランク期間を作ることなく次年度に向け準備ができた。

SUPPORT

派遣サポート実績

  • 35歳 保育士さんの例

    以前の派遣会社

    時給

    1,450

    通勤
    時間

    45
    切り替え後

    時給

    1,600

    通勤
    時間

    30
  • 47歳 保育士さんの例

    以前の派遣会社

    時給

    1,600

    通勤
    時間

    30
    切り替え後

    時給

    1,650

    通勤
    時間

    20

SELF-INTRODUCTION

経歴は?

大学卒業後、外食チェーン、広告媒体の営業とメンタルヘルス関連事業の営業を経てキララサポートに入社。自身も転職活動の際に人材紹介会社を利用したことをきっかけに、人の転機に関わって役に立てる仕事に魅力を感じコンサルタントを志望。キララサポートでは看護の人材紹介を経験し、現在は保育の派遣を担当。

大切にしていること

コンサルタントとして相談者に対して常に心掛けているのは、まずは相手の話を良く聴くことです。
会話をする中で相手の気持ちや立場に共感することはとても大事ですが、それだけでなく、ご本人も見失っているかもしれない「本当の思い」を皆様と目線を一緒にして棚卸ししながら探してきたいと考えています。

VOICE

キララサポート保育を利用して転職した方の声

20代
保育士
女性

他の紹介会社と違って押し付けではなく本人の働きたい条件、気持ちを尊重してくれました。また、面接にも同行して下さり心強かったです。以前、就職活動に失敗したこともあり前に進めずにいましたが私に合った職場を紹介して頂けたおかげで気持ちよく仕事ができています。

30代
保育士
男性

担当の方が詳しく話を聞いて下さったことに加え、こちらからの質問に迅速に対応頂けたため信頼して転職活動を行うことができました。とても親身に、かつ私の意見もしっかり聞いて下さったおかげで、仕事探しが大変だと感じることもありませんでした。

40代
保育士
女性

初めての転職活動で不安なことばかりでしたが、担当の方がいつも丁寧に対応してくださったのでとても助かりました。LINEでのメッセージに加え、電話でもこちらからの質問に対応して頂き、安心してお任せできました。転職を考えている保育士の友人にも是非すすめたいと思います。
他の方のご感想も見る >>

お電話でのお問い合わせ0120-997-177

受付時間:月〜金 10:00〜19:00