PERFORMANCE

転職支援事例

①家庭と保育士を両立したいと相談頂き、通勤10分の園を紹介。園長先生も子育て経験があり、子育てに理解のある職場へ入職を実現。

②フルパートの保育士さんより、業務過多で持ち帰りや残業がある事で転職を考えていると相談頂き、正社員とパート職員の仕事内容が分業化できている職場を紹介。残業や持ち帰りをなくし、満足して勤務頂いている。

③キャリア5年・ブランク6年の保育士さんより主任へキャリアアップしたいとご相談頂き、役職者を目指す方に向けた研修制度が充実している園をご提案。キャリアアップのチャンスが多い法人を紹介し現在もステップアップ中。

SUPPORT

転職支援実績

  • 25歳 保育士さんの例

    パート保育士

    年収

    240万円

    残業時間

    15時間
    パート保育士

    年収

    263万円

    残業時間

    0時間
  • 45歳 保育士さんの例

    保育士

    年収

    300万円

    残業時間

    10時間
    保育士

    年収

    332万円

    残業時間

    2時間

SELF-INTRODUCTION

経歴は?

短大を卒業後ツアーコンダクター、不動産営業等を経験。人に関わる仕事に昔から興味があり、中でも人生における重要な決断である転職を支えられる仕事に魅力を感じキララサポートの保育のコンサルタントに転身。

大切にしていること

「誠実・迅速・丁寧な」対応を心掛けております。求職者様との信頼関係を築く為にも相手の立場で、かつ同じ目線で物事を捉えて提案・助言を行いたいと考えています。求職者様にとってより良い転職となる為に日々情報収集に励んでおります。

VOICE

キララサポート保育を利用して転職した方の声

20代
保育士
女性

他の紹介会社と違って押し付けではなく本人の働きたい条件、気持ちを尊重してくれました。また、面接にも同行して下さり心強かったです。以前、就職活動に失敗したこともあり前に進めずにいましたが私に合った職場を紹介して頂けたおかげで気持ちよく仕事ができています。

30代
保育士
男性

担当の方が詳しく話を聞いて下さったことに加え、こちらからの質問に迅速に対応頂けたため信頼して転職活動を行うことができました。とても親身に、かつ私の意見もしっかり聞いて下さったおかげで、仕事探しが大変だと感じることもありませんでした。

40代
保育士
女性

初めての転職活動で不安なことばかりでしたが、担当の方がいつも丁寧に対応してくださったのでとても助かりました。LINEでのメッセージに加え、電話でもこちらからの質問に対応して頂き、安心してお任せできました。転職を考えている保育士の友人にも是非すすめたいと思います。
他の方のご感想も見る >>

お電話でのお問い合わせ0120-997-177

受付時間:月〜金 10:00〜19:00

派遣検定合格者がいます(ID: 2106-0112)