PERFORMANCE

転職支援事例

①地方から上京希望の20代の看護師さんを担当。Web面談が可能な職場を含め、希望に沿った求人を提案し短期間で内定を獲得。東京での生活を楽しんで頂けている。

②新婚の20代看護師さんの転職をサポート。子育て資金の確保と通勤時間短縮が条件だったため、年収60万アップ、通勤30分の求人をご提案。無事入職が決定し、子育てとの両立ができる職場で勤務を継続。

③30代後半、小学校のお子様をお持ちの看護師さんで、在宅医療がご希望とのご相談を頂いた。これから先の教育費を考え、オンコールありで年収50万円アップの求人をご案内。無事に内定を獲得し、余裕のある生活が実現。

SUPPORT

転職支援実績

  • 55歳 看護師さんの例

    看護師

    年収

    550万円

    年間休日

    110
    看護師部長

    年収

    650万円

    年間休日

    110
  • 34歳 看護師さんの例

    看護師長

    年収

    500万円

    年間休日

    107
    エリア管理者

    年収

    650万円

    年間休日

    120

SELF-INTRODUCTION

経歴は?

大学院を卒業し、保険の営業を経て病院の医療事務として勤務。現場で命を救っている医療従事者を日々見てきた経験から、一つの病院で貢献するのではなく広く医療業界に役立てる仕事がしたいと感じ、キララサポートの看護専門のコンサルタントに転職。

大切にしていること

求職者の皆さまがどのような部分でやりがいを感じているのか、一緒に見つけることを大切にしています。私が扱っている求人は、その先に患者様や利用者様がいます。皆さまがやりがいを感じ、いきいきと働くことができれば、いずれは患者様や利用者様の幸せに繋がっていると信じています。

VOICE

キララサポート看護を利用して転職した方の声

20代
看護師
女性

土日休みにこだわって求人を探したので職場探しが大変でしたが、担当の方が優しく、安心してお任せできました。面接への付き添いに加え、履歴書・職務経歴書の用意もして頂けてとても助かりました。

40代
看護師
男性

自分の希望する条件の職場を紹介してもらえた上に、実際そこで働けるようになったので大変満足しています。友人にもすすめたいサービスだと感じています。

40代
看護師
女性

契約前後だけではなく、始業初日にも連絡頂き、娘の保育園のことも常に気にかけて頂きました。家庭を優先し、看護師を諦めかけていたときに励まして頂いたおかげで、キャリアを諦めず希望通りの勤務先を見つけられました。大変感謝しております。
他の方のご感想も見る >>

お電話でのお問い合わせ0120-997-177

受付時間:月〜金 10:00〜19:00

派遣検定合格者がいます(ID: 2106-0112)