PERFORMANCE

転職支援事例

①夜勤専従のパートを希望していた看護師さんを担当。直近の重症心身障害者施設での経験を生かし、重心のグループホームにて夜勤常勤で希望以上の給与での転職が実現。

②新卒4年目の20代を担当。総合病院で給与が低く、休みも少ないため転職を希望し、ターミナルケアの経験を生かしシェアホスピスへ転職。給与アップに加えてお休みも増やすことができた。

③美容業界から介護施設へ転職したいという20代の看護師さんを担当。美容業界への先行き不安とライフスタイルの変化から慢性期病棟でのご経験を生かし、無事ケアハウスへ入職が決定。

SUPPORT

転職支援実績

  • 46歳 看護師さんの例

    看護師

    年収

    500万円

    残業時間

    0時間
    看護師

    年収

    624万円

    残業時間

    0時間
  • 25歳 看護師さんの例

    看護師

    年収

    470万円

    年間休日

    120
    看護師

    年収

    492万円

    年間休日

    114

SELF-INTRODUCTION

経歴は?

専門学校を卒業後ライフセービングを経験したのち広告代理店に就職。広告代理店在籍中に全く違う業界で活躍したい、なかでも医療福祉に貢献したいと考えキララサポートのコンサルタントに転身。現在は看護専門の転職支援を担当。

大切にしていること

今日・明日ではなく数年後も同じ職場で勤務しているイメージができるような転職支援を大切にしています。求職者の皆さまに長く明るく看護師を続けて頂くために、どのようなお仕事・環境ならそれが実現できるかを一緒に考えながら、目先の条件に捉われない求人提案を致します。

VOICE

キララサポート看護を利用して転職した方の声

20代
看護師
女性

土日休みにこだわって求人を探したので職場探しが大変でしたが、担当の方が優しく、安心してお任せできました。面接への付き添いに加え、履歴書・職務経歴書の用意もして頂けてとても助かりました。

40代
看護師
男性

自分の希望する条件の職場を紹介してもらえた上に、実際そこで働けるようになったので大変満足しています。友人にもすすめたいサービスだと感じています。

40代
看護師
女性

契約前後だけではなく、始業初日にも連絡頂き、娘の保育園のことも常に気にかけて頂きました。家庭を優先し、看護師を諦めかけていたときに励まして頂いたおかげで、キャリアを諦めず希望通りの勤務先を見つけられました。大変感謝しております。
他の方のご感想も見る >>

お電話でのお問い合わせ0120-997-177

受付時間:月〜金 10:00〜19:00