PERFORMANCE

転職支援事例

①訪問看護への転職を迷っている看護師さんをサポート。実際に体験勤務をして頂き、現場を見る・関わることで印象が一変。 イメージよりも実際の現場を知り、安心して転職頂くことができた。

②お子さんがおり時間に制限のある看護師さんを担当。子育ても仕事も手を抜きたくないとのことで、子育て中の看護師さんが多く、協力し合える職場を紹介・入職が決定。

③給与を重視し入職した職場が忙しく、体調を考慮し転職を決意した看護師さんに対し、「転職の理由」を一緒に考え、心身ともに充実した状態で働ける病院をご紹介。超急性期病院から少し落ち着いた急性期病院に転職することができた。

SUPPORT

転職支援実績

  • 25歳 看護師さんの例

    看護師

    年収

    420万円

    年間休日

    108
    看護師

    年収

    500万円

    年間休日

    120
  • 30歳 看護師さんの例

    看護師

    年収

    470万円

    残業時間

    30時間
    看護師

    年収

    550万円

    残業時間

    5時間

SELF-INTRODUCTION

経歴は?

OA機器商社の営業アシスタントを経てモード・プランニング・ジャパンに入社。雲母保育園の運営を担当したのち、キララサポート保育・介護・看護全職種の人材紹介を経て現在は医療機関専門で転職支援に注力。

大切にしていること

私が最も大切にしていること、それは「良いことも悪いことも正直に伝える」です。私達の仕事は、転職希望者を支え、応援することです。お仕事のご希望条件だけをヒアリングし、右から左にただ求人をご案内する事ではありません。時には転職を止め、時には一緒に悩み、そして一緒に喜ぶ・・・いつも全力で真剣に取り組んでいます。

VOICE

キララサポート看護を利用して転職した方の声

20代
看護師
女性

土日休みにこだわって求人を探したので職場探しが大変でしたが、担当の方が優しく、安心してお任せできました。面接への付き添いに加え、履歴書・職務経歴書の用意もして頂けてとても助かりました。

40代
看護師
男性

自分の希望する条件の職場を紹介してもらえた上に、実際そこで働けるようになったので大変満足しています。友人にもすすめたいサービスだと感じています。

40代
看護師
女性

契約前後だけではなく、始業初日にも連絡頂き、娘の保育園のことも常に気にかけて頂きました。家庭を優先し、看護師を諦めかけていたときに励まして頂いたおかげで、キャリアを諦めず希望通りの勤務先を見つけられました。大変感謝しております。
他の方のご感想も見る >>

お電話でのお問い合わせ0120-997-177

受付時間:月〜金 10:00〜19:00

派遣検定合格者がいます(ID: 2106-0112)