PERFORMANCE

転職支援事例

①子育ての為、3年ほど仕事から離れていた看護師さんを担当。ご自宅から近いクリニックをご提案。無理なく働ける勤務先での仕事復帰になり、家庭と仕事のどちらも充実した生活が実現。

②職場の人手不足による業務負担に悩んでいた看護師さんに、見学を通して職場の雰囲気を見て頂きながら求人をご提案。人数配置に無理がなく、ご自身の納得のいく看護ができる職場への入職が決定。

③非常勤から正職員にて転職を考えていた看護師さんを担当。訪問看護で経験を積みたいとご相談を頂き、教育体制の整っている求人をご提案。家庭と両立しながら、訪問看護師として活躍中。

SUPPORT

転職支援実績

  • 33歳 看護師さんの例

    看護師

    年収

    380万円

    残業時間

    20時間
    看護師

    年収

    420万円

    残業時間

    10時間
  • 49歳 看護師さんの例

    看護師

    年収

    350万円

    残業時間

    10時間
    看護師

    年収

    460万円

    残業時間

    3時間

SELF-INTRODUCTION

経歴は?

大学卒業後キララサポートのコンサルタントとして就職。自身が就職活動で苦労した際に、人材紹介会社に話を聞いてもらい無事乗り越えられた経験から、同様に人の転職の役に立ちたいと思い日々邁進している。

大切にしていること

どのような働き方が各求職者様の方に合っているのか一緒に考えることです。生活の大部分を占めるお仕事の時間をより良いものにすることは、人生を輝かせるために必要なことだと考えています。ご自身でも気づいていない要望を把握できるよう、丁寧にヒアリングさせて頂きます。

VOICE

キララサポート看護を利用して転職した方の声

20代
看護師
女性

土日休みにこだわって求人を探したので職場探しが大変でしたが、担当の方が優しく、安心してお任せできました。面接への付き添いに加え、履歴書・職務経歴書の用意もして頂けてとても助かりました。

40代
看護師
男性

自分の希望する条件の職場を紹介してもらえた上に、実際そこで働けるようになったので大変満足しています。友人にもすすめたいサービスだと感じています。

40代
看護師
女性

契約前後だけではなく、始業初日にも連絡頂き、娘の保育園のことも常に気にかけて頂きました。家庭を優先し、看護師を諦めかけていたときに励まして頂いたおかげで、キャリアを諦めず希望通りの勤務先を見つけられました。大変感謝しております。
他の方のご感想も見る >>

お電話でのお問い合わせ0120-997-177

受付時間:月〜金 10:00〜19:00

派遣検定合格者がいます(ID: 2106-0112)