PERFORMANCE

転職支援事例

①従来型特養で1社4年間経験した介護職の方を担当。寝たきり等重度の利用者さんが多く、作業的でない介護をしたいとのことで、違う施設形態3施設で面接し、養護老人ホームで就業が決定。

②介護職を10年経験し、ケアマネージャーを取得した方を担当。実務研修を受講しつつ、4月から有料老人ホームの介護職で就業し、資格取得後予定通り7月からケアマネとしてキャリアアップし勤務開始。

③中学生のお子様と二人暮らしのシングルマザーの介護福祉士の方を担当。在宅復帰を目指せる介護をしたい点と収入を上げたい点から、転職を決意。老健にて就業し年収は250万から320万へアップ。

SUPPORT

転職支援実績

  • 48歳 看護助手さんの例

    看護助手

    年収

    200万円

    年間休日

    96
    看護助手

    年収

    250万円

    年間休日

    108
  • 41歳 介護士さんの例

    介護士

    年収

    250万円

    残業時間

    10時間
    介護士

    年収

    320万円

    残業時間

    0時間

SELF-INTRODUCTION

経歴は?

大学卒業後、現在一部上場企業にてのOA機器の営業を4年経験後、人材派遣会社にて大手企業クライアントへの人材派遣営業に約10年携わる。そして、事業拡大中のキララサポートに入社。介護業界中心に人材派遣・正社員の転職支援を11年以上にわたり、数多くの方の転職をサポート。

大切にしていること

自分らしく働いて頂くことです。その為には「らしさ」とは何か、つまりその方の「強み」を探して整理することが重要だと思います。私自身も転職の際に人材会社を活用し、第三者的な視点からアドバイスを頂き助かった経験があります。一人でなく、一緒に考え、見つめなおし、自分らしく働けるよう微力ながらサポートしたいと思っています。

VOICE

キララサポート介護を利用して転職した方の声

20代
介護福祉士
女性

担当の方がとても丁寧で親切に対応して下さったので、不安な転職活動も無事に終えることができました。求人が多く、その中から職場を探すことにとても苦労しましたが、条件に合う求人をピックアップして頂き、助かりました。

40代
介護福祉士
男性

とても親身になって頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ここまで良い対応をして下さる方は滅多にいないと感じています。一生懸命相談に乗って頂き、本当にありがとうございました。

30代
生活相談員
女性

担当の方の対応が親身で、転職活動中も一人ではないと感じられました。志望動機を簡潔にまとめて下さるなどサポート内容が手厚くもっと早く利用していればよかったと思っています。
他の方のご感想も見る >>

お電話でのお問い合わせ0120-997-177

受付時間:月〜金 10:00〜19:00