PERFORMANCE

転職支援事例

①家庭の事情で年収400万円以上を希望される介護職の方を担当。多数の紹介会社から年収維持は難しいと断られた中、キララサポートの非公開求人をご提案。年収を下げることなく転職を実現できた。

②残業の多さやシフト勤務により子育てとの両立に悩まれていていたケアマネジャーさんを担当。土日休みで教育体制の整った地域包括をご紹介。プライベートも大切にしつつご活躍中。

③有料老人ホームでの短期間の経験しかなく、非常勤で勤務していた介護士さんより正社員での転職のご相談を頂いた。特別養護老人ホームの紹介予定派遣をご紹介し、派遣勤務を経て現在は正社員で勤務されている。

SUPPORT

転職支援実績

  • 35歳 介護士さんの例

    介護士

    年収

    350万円

    年間休日

    112
    介護士

    年収

    410万円

    年間休日

    113
  • 42歳 介護士さんの例

    介護士

    年収

    360万円

    年間休日

    105
    介護士

    年収

    400万円

    年間休日

    124

SELF-INTRODUCTION

経歴は?

大学卒業後、金融機関の営業、人材派遣の営業を経てキララサポートに入社。入社後は、看護職・介護職の正社員の方のサポートを経験。 入社のきっかけは、医療・福祉が求められている業界だと感じたことと、安定した直接雇用で人の人生をサポートしたいという想いから。

大切にしていること

知識を活かして幅広いご提案を行うことです。希望とは異なる求人のご提案をさせていただくこともありますが、ご転職が成功するように現在の状況をお聞かせ頂きながら、近隣の求人状況や求人の詳細を丁寧にお伝えするとともに、今までたくさんの転職希望者のご支援をしてきたなかでの経験や実例を交えて、一緒に考えることを心掛けています。

VOICE

キララサポート介護を利用して転職した方の声

20代
介護福祉士
女性

担当の方がとても丁寧で親切に対応して下さったので、不安な転職活動も無事に終えることができました。求人が多く、その中から職場を探すことにとても苦労しましたが、条件に合う求人をピックアップして頂き、助かりました。

40代
介護福祉士
男性

とても親身になって頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ここまで良い対応をして下さる方は滅多にいないと感じています。一生懸命相談に乗って頂き、本当にありがとうございました。

30代
生活相談員
女性

担当の方の対応が親身で、転職活動中も一人ではないと感じられました。志望動機を簡潔にまとめて下さるなどサポート内容が手厚くもっと早く利用していればよかったと思っています。
他の方のご感想も見る >>

お電話でのお問い合わせ0120-997-177

受付時間:月〜金 10:00〜19:00